Sony Mobileがこれまでに今年発売される機種(Xperia XZ Premiumなど)とは別の新たなラインナップ「Xperia L1」がロシアで認証を通過したとGSM Arenaが報じています。
Sony Xperia L1 gets certified in Russia | GSM Arena
機種名に「L」を持つのは2013年に発売されたローエンドモデルのXperia L以来となります。性能は同年に発売されたXperia Mより1ランク上くらいです。
Mシリーズ最後のXperia M5が現在のXperia Xくらいの性能なのでXperia L1はそれ以上となる可能性もありそうですが、ローエンドモデルのEシリーズがXperia Xブランドに取り込まれなかったことを考えると名前にXを持たないL1はE5と同クラスまたはXperia XA1未満の性能になると考えられます。
また、モデル番号がXperia E5(F3311)の後継と考えられるG3312となっているので、E5の後継機種というのが有力な見方になりそうです。
Xperia E5は2016年5月末に発表(同年9月に発売)されたので、近いうち詳細が判明するかもしれません。